ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月1日(木)のつぶやき その6

2012-11-02 04:36:18 | 日記

眠い。上司が「あれ?動かへん。パソコン壊れた?○○~見てくれへん?」と俺を呼んでいるのを無視するくらい眠い。よく見ろ、マウスのUSBが抜けてるやろ。そんなことも確認せず人を呼ぶとか失礼だ。あとなんでもパソコンのせいにするのもよくない。USBは俺がイタズラで抜いたんだ。

ういさんがリツイート | 1003 RT

シナモンシュガー入れて飲む


「それは禁断の果実。私の唇には触れることさえ許されない」「好き嫌いせずにトマトも残さず食べろ」「やー!」

ういさんがリツイート | 114 RT

あー、あたし字汚いかんなー。


停学なん? QT @aya_feet: 2週間の停学とか普通な


うぬ! QT @aya_feet: え、私? RT @uiko69: 停学なん? QT @aya_feet: 2週間の停学とか普通な


かーみをあたーえしー、くうそーおーぷろーぐらむーっ


どーでも、いい。どーでも、いい。


さぁ、あいつばいとないっ!


学生じゃないの? QT @aya_feet: 私フリーター RT @uiko69: うぬ! QT @aya_feet: え、私? RT @uiko69: 停学なん? QT @aya_feet: 2週間の停学とか普通な


【拡散希望】the HIATUS堀江さんがホールツアーをもって離れるとのことで寄せ書きを企画しました。(更新しました)詳細はこちらpaste.plurk.com/show/1362815

ういさんがリツイート | 20 RT

@aya_feet なんだよー!女子大生かと思ったわ。


最近ツイッターおもしれぇ


よろしくっ!最近、腰痛が!! QT @aya_feet: @uiko69 うん!ババァ同士よろしく!



コメントを投稿