ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月28日(水)のつぶやき その5

2013-08-29 06:38:43 | 日記

@uiko69 08-28に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)


お寿司屋さん『スシロー』の醤油を口に入れTwitterに投稿し炎上 店側は醤油を入れ替え洗浄し対応 news.merumo.ne.jp/article/genre/…    体はるねぇ。ばからしー


バカや低学歴の世界が可視化されたんじゃなくて自分がそういう底辺層と同じ世界におちたんだろ。 news.merumo.ne.jp/article/genre/…   ほう!なるほ!


冷蔵庫や冷凍庫に 入ったらなんでダメなんや?って思うけども。( ´_ゝ`) 前の職場で毎回入ってたよ。


だって、入んなきゃ仕事ならんし。売り場埋まらないし。


@uiko69 08月28日に入ってからリプライ数112を受け取りました。


さすがに、みんなで使うものは……って思うけど。


@punk_reina コンビニは、やったことないから、わかんない!


Crossfaith、2014年2月にLIMP BIZKITとともにイギリスのロック専門誌“KERRANG!”が主催する全英ツアーに出演することを発表! dlvr.it/3srh7F

うい@女王様さんがリツイート | 51 RT

「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 08月28日に入ってからリプライ数114を受け取りました。


しゆたんとあやこぅ!4日のこと、計画たてなきゃだね!


アルパカにヘドバンかまそうぜ!の買い。


やっぱり、バンギャっぽい服一着でも欲しいなー。いとこにぜんぶやっちゃった(笑)


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


私は 8/27 23:04 以降 116 回呟きました。(前日比:+22回) #countkun @uiko69


@uiko69 08月28日に入ってからリプライ数115を受け取りました。



コメントを投稿