ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月29日(木)のつぶやき その1

2013-08-30 05:56:39 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


過去の産物がいっぱい!でも、でっかいナスの箱3つぶんくらいぶんなげた! 来月から、もばおくに大量出品するぜー!


あと、数年前にいただいた誕生日プレゼントをつかわせていただきますん!「まだ、使ってなかったのか!」って、踏みつけていただいても、構わないす!(笑)


マイミクさんで、ナイトメアの会報、CDの予約特典、各さつばんの過去の音源やフライヤー欲しい方いたら連絡下さいw謎にハルシオンのしずさんがどうみてもキャバ嬢にしか見えないフライヤーがあほみたいにある!wwww


りょくんさんのチェキ売ったら結構な額行きそうな気がしてならない。(笑)


来月お金ないし!あほみたく、かね使うし。どうしよ。(笑)


てゆか、某方帰ってくるなら荷物引き取りに来て欲しい。 お前のもの、邪魔!なげてやるからな!さくっとこいよ!


@uiko69 08月29日に入ってからリプライ数4を受け取りました。(前日:115)


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


#好きなアーティスト10組載せて1つでも被ったらRT

ONE OK ROCK
BUMP OF CHICKEN
MY FIRST STORY
SEKAI NO OWARI
SiM
back number
UVERworld
SCANDAL
androp
BIGMAMA

うい@女王様さんがリツイート | 97 RT

ニンテンドー2DS? それってただのDS…おっと誰か来たようだ。

うい@女王様さんがリツイート | 221 RT

私『お尻の入り口のとこが痛いんです』
医者『まあそこは出口ですけどね』

うい@女王様さんがリツイート | 2 RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 湧き上がるこのパワー。これは宴会を開くしかない!今日は宴会おすすめ!
 ラッキーアイテム 『ビリヤード』→uranaitter.com


@uiko69 08月29日に入ってからリプライ数7を受け取りました。


@uiko69 08月29日に入ってからリプライ数11を受け取りました。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 08月29日に入ってからリプライ数12を受け取りました。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


おかしほおおおおおおおおおおおお



コメントを投稿