ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(月)のつぶやき その10

2014-04-15 05:58:21 | 日記

OUTBURN TOUR2014仙台お疲れした~??

なんだこのツアー!
面白すぎやん(^-^)

昨日の水戸と言い、活気があった2日間になった♪

ただ…
俺もこのメンツの中に入りたかった…(u_u)

無理か(^∇^) pic.twitter.com/CSTXUnUl6a

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy あ、あたし、いないやwwww←
ごめんwwww任せそうwwww

おー!
なんか、55ビルが良さげなとこあるみたいだぜー!ヽ(*゜ω゜)ノ


@kouhei_srmwspy わくわく!ヽ(*゜ω゜)ノたのしみ!ヽ(*゜ω゜)ノ

了解!
でも、どれがいいかわからないお(^q^)


モンハン合宿たのしみヽ(*゜ω゜)ノ


【広島弁で「早くやりなさい」】
一段階「早くやりんちゃい(しんちゃい)」
二段階「はよやりんさいや(しんさいや)」
三段階「はよやれ言うとるじゃろ」
四段階「じゃけえはよやれ言うとろうがぼけが」

憂*うい*さんがリツイート | RT

劇場にガムが吐き捨てられていました。掃除もメンバーがしましたしショックを受けてました。
劇場をガム禁止にはしないですがこれはモラルの問題だと思います。心当たりのある方は辞めてください。ヲタク満足度開票と女祭りと吐き捨てられたガムと私達。alice-project.biz/dailyalice

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿