ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月15日(火)のつぶやき その1

2014-04-16 06:33:34 | 日記

@kouhei_srmwspy さつえきほぼ、行ったことないから、わからない……←
全部、ワタミwwwwブラックと噂のwwww

え、まじかヽ(*゜ω゜)ノ
お願いするのだm(*_ _)m
わくわくするだ!


ニコニコ見ながら、ハム太郎見てたら、語尾うつった。←


フランスW杯 ジャマイカ戦 日本のワールドカップ本戦での最初のゴールは中山だった。その後相手と交錯し、骨折しながらも最後まで走りきった姿に唯唯感動。 pic.twitter.com/uqe7fg2yc4

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy ヒャッハーwwww

あらま!
わしも寝る。ハム太郎見ながら寝る!

おやすみーっ!


ふなっしー、まだ、たべてない!!早くたべねば!


ライブに月5回行っていたとしよう。今仮にライブに行くのをやめてみるとする。ライブ1回3000円としてプラスドリンク代500円、すると一年で3500(円)*5(本)*12(月)=210000円も手に入ることに…210000円って言ったらアレだぞ、毎月ライブに5回は行けるぞ!!!!!

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

ハム太郎をセレクトするあたりどうなんね。


ねえ知ってる? 1000年前の日本の首都は京都で、今は東京。そして1000年後は名古屋が首都になっているんだよ。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

【手描き】アークザラッドでハガレンEDもどき (1:30) nico.ms/sm10049368 #sm10049368


おっさんだけど男の娘になってみた【ぽこた】 (4:19) nico.ms/sm15229443 #sm15229443


実況「さあ始まりました!女子大生による飲酒ツイート!」

『梅酒美味しい~(*´д`*)』

実況「お~っと早くも出た!梅酒です!これは高得点が期待できそうです!」

『美味しいよねwてか今度飲みいこw』

実況「きた!きました!男性ツイッタラーがここで飛び込んできた~!」

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

やばいwwwwでんぱ組ダメになってるwwww耳が受け付けなくなってるwwww


けいおんの曲みたいにきこえるwwww


キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(傷物語) pic.twitter.com/kHN1bmQT6J

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 04月15日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:132)


ねむたんのぽやーっとしてる感じかわいい。



コメントを投稿