ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月12日(木)のつぶやき その1

2013-09-13 06:00:55 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


日本は
「えっちな情報は18歳未満はNG」
だけど
「セックスは18歳で経験済みじゃないと人格に問題」
だけど
「16歳から結婚できる」
だけど
「18歳以下とセックスしたら捕まる」
だけど
「成人もエロ画像持ってたら逮捕」
という矛盾クインテットの国だから

うい@女王様さんがリツイート | 355 RT

@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数2を受け取りました。(前日:59)


イライラしてくる。やばいなーうんうん。


頭痛くて、のうみそ引きずり出したい。ずくずくずきずきするよ


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 電車に乗るならいつもの隣の車両に。イケメンを発見するでしょう(ぇ
 ラッキーアイテム 『バス停』→uranaitter.com


@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数36を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」



コメントを投稿