ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月11日(水)のつぶやき その5

2013-09-12 06:56:10 | 日記

男兄弟で育った男性、
一人っ子の男性は、
とにかく女性に慣れていない。
対応は不器用でガサツ、
女性というものをちっとも
わかっていないから、
ありえない夢を抱いていたりしている。

しかし、女性はそんな男性を
自分好みに育てていくことが可能。

うい@女王様さんがリツイート | 276 RT

今日面接があったんだが

面接官「何故、日本だけ道路は左側通行なのか教えてください」
俺「わかりません」
面接官「はい、じゃあ面接終わります。何か質問ありますか? 」
俺「なぜ左側通行なのですか」
面接官「あの…えっと…」

どういうことだよこれ(´・ω・`)

うい@女王様さんがリツイート | 212 RT

うちの爺ちゃんは死ぬ間際に、「あ~、死ぬかと思った」って言ってその後すぐ死んだ。

うい@女王様さんがリツイート | 789 RT

あるDQNが数学の授業中に当てられて答えられなくて
「こんなのできなくても俺困んねーしwwww」とか言って
先生に「今困ってんだろ」と冷たく吐き捨てられてた

うい@女王様さんがリツイート | 247 RT

フォロバ来たらすぐリムるbotをスパブロしといた

うい@女王様さんがリツイート | 3 RT

今日は、早めに寝よう。誰か放送するなら、そんくらいに起きるけど、誰かいるかな?


@uiko69 09-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)


「一万円を細かくしてきて」との指示に「分かりました!」と福沢諭吉をシュレッダーにかけた大型新人が親父の職場に来たそうです。「彼でも内定を貰えたのだからお前も頑張れ」と言われたのですが、こう、逆立ちしてもこの新人には勝てない気がします、色々と。 matsu_koma

うい@女王様さんがリツイート | 66 RT

*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


#ちちんぷいぷい
TLよ真っ白になれ~!
?
??

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

? ?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?"

うい@女王様さんがリツイート | 3 RT

私は 9/10 23:11 以降 104 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @uiko69


@uiko69 09月11日に入ってからリプライ数55を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


痛いニュース(ノ∀`) : マー君と対決した元甲子園球児、ひったくりで送検→「逮捕された僕のほうがマー君より人生経験値は上。」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…   寝言は、寝て言え!


女「好きな人いる?」 (*^ν^)「い、いや」 女「良かった、友達が君に好かれてそうで気持ち悪いって」 - カナ速 kanasoku.info/articles/23778…  女きめぇ



コメントを投稿