ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月23日(木)のつぶやき その5

2015-04-24 06:27:08 | 日記

コロポータス(Colloportus)(扉よくっつけ) 扉を完全に閉鎖する。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@setsuna369 えー?地元で変な噂流されたら嫌じゃね?www
わたし、嫌なんだけどwww


くっそwwwwwwwwwww笑って便所どころじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/FyBs8CpBs0

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

抗うつ剤飲みながら仕事してんだバカヤロー!!!

って、叫びたくなるくらいには甘えうつにはイライラしますね。


夕張ちゃん、描いてたら体型が幼くなったのでイケナイ妄想が捗ります!「おじちゃんに付いて来ればもっとメロンパンあげるよー」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150423 pic.twitter.com/N1XTKJBUkO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

@uiko69 04-23に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ109ポスト)


粘土やらニスやら乾燥させるのにS字フックを針金で作る…という人をたまに見かけるのですが、クリップ開くとS字になりますよ~!
ぶら下げるのに私のおすすめは100均の仕切り台やBBQ網です。
定番かもしれないけど誰かの参考になればいいな~ pic.twitter.com/QfVZkRl3eI

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 191 RT

東京都豊島区「池袋本町電車の見える公園」で毎時480マイクロシーベルトの放射線量、公園立入禁止に…地中に何らかの放射性物質との情報 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる pic.twitter.com/s0nWnOTAQx

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

@uiko69 04月23日に入ってからリプライ数39を受け取りました


幼少期に母親の愛を受けられなかった子どもが再び信頼できる大人に育てられた時に、赤ちゃん返りしたりその人のお腹に頭を押し付けて甘えたりする(=このお腹から産まれてきたかった、の合図)っての聞いて切なくて泣いたしこの設定二次創作で使えねーかなと一瞬本気で考えた自分にも泣いた

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3171 RT


コメントを投稿