ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(金)のつぶやき その1

2015-04-25 06:23:26 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@setsuna369 あいつ相変わらずヲタやってるぜーwww
わぁ、歳いくつよwww

ってゆー、展開まで予想した←


貴方のスマホの中で
『可愛い』女の子が

ゆっさゆっさ
(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

ぶっるぶる
((゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜))

動く!喋る!

そんなカノジョ、いかがでしょう?

cards.twitter.com/cards/18ce53wh…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 341 RT

トイレマンの業務活動(´・ω・`)
何故入るのか。 pic.twitter.com/dpBLGpqeRO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

で、阻止出来ずに入られてトイペ入れにすっぽり収まった。
トイレに入ったから足の裏と体拭いてついでにブラッシングも。
猫さん「いやぁん」
私「いやぁんじゃない!!」 pic.twitter.com/CqMl2v5TMJ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

おっぱいイラストを集めると、女性作家の 考える巨乳と男性作家の考える巨乳の違いがとてもよくわかる pic.twitter.com/ZJ7eluBioO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10951 RT

美少女美少女うるさいひとにかぎってブス専だったりするよなぁって思い出した

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

「何で男なのにメイクするのキモい」って言うメイクしててもキモい女、「何で男なのに日焼け止め塗ってんの」って言う日焼け止め塗ってても白くない女、「見てんじゃねーよ変態」って言う割にスカート超短い、露出多い女、「気安く触んなよ」って言う割に自分ボディタッチ超多い女、イー?ーー

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

あいとゆうきだけがほもだちさ~♪

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

同人誌の始まりなんて、それこそ自分の家で今晩のオカズを作るような感覚で創作してるようなもんで、俺達はそれを外から眺めておこぼれを貰ってるようなもんだと思ってたんだが、最近は他人の家に乗り込んで「今日のオカズはオデンですか!?頭おかしいですね!!」とか言うような人が増えたなあ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 12476 RT

まみたす様、また変なバンギャル画像リツイートなさっているよwww


peekabooって振り盤めっちゃ気になる。。。でもリアギャの巣窟だよねきっと(?????) pic.twitter.com/uJTXzRlauw

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

@uiko69 04月24日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:39)


バンギャルに戻りたくなる事もたまにはあるよ。うん。


@sh1zu_ これナオコってギャじゃない??大百貨物通ってたんだ...晒されてたギャの中でもこの派手髪ギャが一際目立ってたんだけど??? pic.twitter.com/bDkH7sbyeh

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

来月から、精神科通うのちょっとやめてみよう。

脱薬!脱ドラッグ!\('ω')/


今日横断歩道無しの車がガンガン通る道路を我が物顔でノロノロ横断する二人の女子高生がいて挽きそうになった。流石にこれはクソだと思った
数分後今度は少し狭い路地のど真ん中を我が物顔でノロノロ歩いてる二人の女子高生がいた。なかなかのいてくれなかった。さっきの女子高生だった
クソ(文字数

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

あのふてぶてしい不細工な女子高生の顔を俺は二度と忘れない

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

【求人】杉本彩さんが社長、私も所属する芸能事務所「オフィス彩」が、現場マネージャー(正社員)を募集中です! 営業と都内での運転に自信がある方、ぜひ力を貸してください。オラを売ってくれよな!!office-aya.co.jp/recruit.html

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 51 RT

ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!



コメントを投稿