ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月2日(日)のつぶやき その3

2013-06-03 05:47:11 | 日記

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


はらへったー!Zepp 行く前にクレープ食っていこう!


おはよー!ねみぃ!したくしなきゃ、遅刻する!


震災や原発事故のため多くの動物たちも犠牲になりました。被災した動物たちの命を映像で追い続けた映画「犬と猫と人間と2」が来月から公開されます。「命について考えるきっかけにしてほしい」と監督は話しています。nhk.jp/S06m0f #nhk_news

うい@がんばらない!さんがリツイート | 245 RT

@uiko69 06月02日に入ってからリプライ数31を受け取りました。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


@uiko69 06月02日に入ってからリプライ数39を受け取りました。


楽しみー!居間(おとんのアトリエ)でとった!今日行く人、さがしてな! photozou.jp/photo/show/250…


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。



コメントを投稿