ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月2日(日)のつぶやき その2

2013-06-03 05:47:10 | 日記

7月のしむいったら、未切り離しのチケがなくなっちゃう。さびしいなーっ。


あ。気がついたら、霊圧が増えてた。


夏だし、海の日近いから、仕方ないか


@uiko69 霊圧って消えるだけじゃなくて増えもするのか…

うい@がんばらない!さんがリツイート | 1 RT

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@uiko69 06月02日に入ってからリプライ数9を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 06月02日に入ってからリプライ数10を受け取りました。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)

2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


@uiko69 06月02日に入ってからリプライ数12を受け取りました。


@uiko69 06月02日に入ってからリプライ数13を受け取りました。


「ロキノン系」って言葉が流行っているのなら、そろそろこんな雑誌が出てもいいんじゃね。 twitpic.com/9rwc6y

うい@がんばらない!さんがリツイート | 29 RT

セカオワのボーカルみたいな顔面ならきゃりーみたいな女の子と付き合えるみたいだけど、どちらかといえば俺の顔面が世界の終わりだからもう涙で明日が滲んで見えない。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 65 RT


コメントを投稿