ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月14日(月)のつぶやき その5

2013-01-15 04:59:42 | 日記

@uiko69 01-14 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 102 ポスト)


観ないと“人生損する“アニメランキング…1位:CLANNAD、2位:あの花、3位:まどか☆マギカ alfalfalfa.com/archives/62053… amzn.to/W1l5X1

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 241 RT

や、くらなどが一位はよくわからんけど、たしかにあの花は漫画でみたらアニメ見たくなったわ


知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

おしのって、何者*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 rekkacopy.com #劣化コピー


「僕は戦場ヶ原のことが一番好きで、羽川のことをを誰よりも尊敬している。八九寺と喋るのは何より楽しい。だけど、一緒に死ぬ相手を選べと言われたらお前を選ぶ」(by 阿良々木暦)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 5 RT

あたしが、はげまよのiPod念力で壊したんだ。


群馬県で、成人式に遅刻しそうになってて走ってるやつがいたwwww pic.twitter.com/4RA0VYbV

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 559 RT

ぐんまって、ほんとにこんな民族いるの?


熊って、やさしいか?

1 件 リツイートされました

思ったけど嵐ってナチュラルホモだよね

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

あたしは、ユニバーサルで成人式したい


あやまよ、へっくんとつきあうんでしょ?


雪で電車止まるとか、よっわっwwwwwwwwwwwwww


爆ツイ魔が、あやまよ、へっくん、よっしい、漢字、ときてわやまが追加されました。

1 件 リツイートされました

@uiko69 2013/01/14に入ってからリプ数72を受け取りました。


仲良くしたい人は @__TEN1__ フォローしてください

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿