ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月14日(月)のつぶやき その4

2013-01-15 04:59:41 | 日記

極めて個人的な話なのだが、いわゆる『ツンデレ』は、セーラームーンのレイちゃんから始まり、カンニング竹山で一度完全に終わっている。あのツンの極みとも言えるキレ芸の影で病気療養中だった相方のためにギャラの半分を残しておくという最高のデレ。彼を超えるツンデレは今世紀中は現れないだろう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 35 RT

成人式が爆発しました。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 23 RT

みたまんまだろうよwwwwwww


アイス入ってるの持ち帰れないんだっつーの


日本語!日本語で書いてあるから!読めよwwwwwww


治安はいいけどさ、人間性と精神年齢低いし、ないし、まじでカスばっかしかいないの?wwwwwww


ルフィ「仲間がいるよ」→「○○がいるよ」 他 osrbszr.blog.fc2.com/blog-entry-109… ワロタwww

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 31 RT

女性の裸だけでなく、ニーソとか制服とか、女性のファッション自体にエロスを感じる日本人みたいな変態からエロを規制するのは不可能だと思う。それを規制してしまうと、女性は全身に黒い布を纏わなければならなくなる。しかし日本人という人種は次第に黒い布にもエロスを感じるような変態なのです。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 159 RT

バンギャの、バンドマンとせっくるするのはステータスって都市伝説は本当なのだろうか

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

都市伝説じゃねぇよ、ガチだよ。


【低身長女子から見た身長別男子の印象】155~159→手が繋ぎやすい160~164→首が楽165~169→ちょうどいい170~174→ぎゅってされると埋まる175~177→首が疲れてくる177~179→ふええ、こわいよぉ…180㎝以上→精子くれ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 71 RT

しかたねぇな、よっしぃ、すすめてやろう


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


わやま、規制だったのかwwwwwww

1 件 リツイートされました

つかよパソコン重い、いらいらする。逆パカ決めたい


わやまが一番カヲスである

1 件 リツイートされました

鬱が酷くなるまえに、やめなきゃ。


おい、五センチくらいで甘えるな、都民よ!


あと、4人で、1100人!誰かフォローしてよね!

1 件 リツイートされました

で、あたしをフォローするなら、一回はつぶやいててね。ブロックされるから(笑)



コメントを投稿