ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月18日(木)のつぶやき その5

2014-12-19 07:07:10 | 日記

@uiko69 12-18に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)


0か100か、はっきりしないのは嫌いだと何度も言っている。


来年は札幌市内だけを探検したいなぁ。


一人で新さっぽろ、一人で発寒、一人で麻生しよかなー


で、でた~wwwwwwww自分もゆとりのくせに「これだからゆとりは」とか言奴~wwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月18日に入ってからリプライ数23を受け取りました


@InbiZiBuru こちらがハッシュタグのようです!
皆さんで協力していち早く情報を共有しましょう!
HYWATT HALLの仲間とまたあの場所で再会したいです。よろしくお願いします!
#根室ハイワットホール復興

憂*うい*さんがリツイート | RT

@tomo1223 麻生何あるかわからんけどなwww


@tomo1223 まじか!!!くっそ行きたいぜー!!!


@tomo1223 わっふるだとぅっ!!!(`・ω・´)キリッ

ミナギル!!!


@tomo1223 ですな!!

予定つめねばばばば
L(’ω’)┘三└(’ω’)」シュッシュッ


わっふる!わっふる!わっふる!わっふる!わっふる!


根室ハイワットホールが昨日の悪天候によって現在営業出来なくなりました。
何か出来る事は無いかと考えた結果、12/28のInbiZiBuru企画から募金箱を設置し、再開のお手伝いさせていただきます!
皆さんの力を少しでも多く貸してください!よろしくお願いします!

憂*うい*さんがリツイート | RT

さすが、庶民のすーぱーまいるどぱいせんだわ。


【児童ポルノの拡大定義適用し初摘発】
電車の車内で女の子の服の隙間から見える体の一部をスマートフォンで盗撮したとして、33歳の男が児童ポルノ禁止法違反などの疑いで書類送検されました。
nerv.link/RfYdy8

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿