ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月18日(木)のつぶやき その4

2014-12-19 07:07:09 | 日記

右腕の目みたいな変なボツボツなんだべ。

良く見たら気持ち悪いから来週病院だな。


マックの芋をうまいうまい言って食べてる人をみると、味覚音痴なのかなー?とも思うのよね。


ま、他人の舌は他人だから関係ないけど。

私とは合わないなと思うの


ウィスパー「ケータ君!『ち』で始まって『ん』が真ん中にあって『こ』で終わる言葉は~?」
ケータ「ちりめんじゃこ」

憂*うい*さんがリツイート | RT

【たまアリ来れない人に吉報】
LIVE VIEWING予約流れにつき、空席がまだあります!
TOHO渋谷、横浜ブルク13、川崎チネチッタがオススメ!
たまアリのオオカミ達に声援を届けよう!さらに劇場で公式グッズも購入可能!
liveviewing.jp/contents/mwam/

憂*うい*さんがリツイート | RT

アビシニャン!

とかいう、妖怪きそうね


@uiko69 12月18日に入ってからリプライ数20を受け取りました


まず「やらないことリスト」を作る。次に頭の中にあるやりたいことやるべきこと全部紙に書き出す。優先順位をつける。その中で、自分の脳内メモリを無駄に消費している割には時間的にすぐ終わるようなものは、脳内をすっきりさせるためにも最優先で終わらす。

憂*うい*さんがリツイート | RT

もうやらないであろうゲームをアンインストして、容量を増やしてるんだけど、使わないプリインストを超消した過ぎる!!
 どうすれば、自分なりにインスト出来んのかしら。


名作映画のドラマ版、美しき殺し屋の復讐「NIKITA / ニキータ」 ciatr.jp/topics/14434 pic.twitter.com/AmZtAEakMZ

憂*うい*さんがリツイート | RT

占い師・瀧天貴がエリアごとに紹介!
【2015年訪れたいパワースポット】

第1回 北海道・東北編

オススメスポットは……

・山形縣護国神社(山形県)
・豊平神社(北海道)
・御崎神社(宮城県)

詳しくはこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/35722

憂*うい*さんがリツイート | RT

12月20日発売!マーガレット2号ふろく『猫と私の金曜日』ドラマCDキャスティング裏話。 pic.twitter.com/7a6hAOiQnr

憂*うい*さんがリツイート | RT

@djaoi: ブログを更新しました
何気に更新中の長女シリーズ

『考えすぎて考えているだけの長女』

djaoi.blog.jp/archives/18924…

頑張る(T . T)

憂*うい*さんがリツイート | RT

苦労をしている人ほど悩みは少なく 悩みが多い人ほど苦労はしていない : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/18872…

悩むっちゃぁ、悩むけど、「まぁ、いっか。なるようになるし、やらなきゃいけなくなったらやればいいや」的な考えだから別になんでもない。



コメントを投稿