ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月6日(金)のつぶやき その3

2015-02-07 06:32:47 | 日記

日本のRPGの多くは年齢のステータスが設定されていません。多分プレイヤーがキャラクターの加齢を嫌うからです。しかし海外RPGの多くは年齢が設定されています。なぜか?海外のファンタジーでは、「強いのはキャリアを積んだジジイ」という概念があるからです。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

なんかね、ノーマター行かなかったから、ライブ行く気力と欲が絶たれた感はんぱねぃ。


とりあえず、頭まで痛くなってきたぁぁぁ


@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数94を受け取りました


同性愛を嫌悪する人に「生産性がないから」とかもっともらしい理由をつけてる人がいるけど、私はそれが一番嫌い じゃあお前は彼女が妊娠できない体になったら「生産性がないから」別れるのか?違うだろ お前らは「なんかキモいから」同性愛を嫌悪するんだよ ごまかすな

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

昨日のバスめっちゃ、広かったけど今日の狭いなwww


よく異形・奇形児嗜好の創作屋に対して「現実で同じような立場に立たされている人間を茶化して侮辱している」と言う奴がいるけど、より数の多い同性愛者とか性同一性障害者とかの方がよっぽどそういう「茶化し」「侮辱」の被害に遭ってるとも言えるわけだしさぁ。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数98を受け取りました


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数99を受け取りました


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数100を受け取りました


バイトが今月末で辞めるとかwwwwww

私も、やめようかなwww


【100RT】【艦これ】新艦娘『U-511』ちゃん&叢雲と時雨のバレンタイン限定グラキタ━(゜∀゜)━! bit.ly/1EKWq2z #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/sLUxaR9p5a

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

【画像】すき家で”ゴキブリ入り”お茶w キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!【Twitter】 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

駆逐艦島風です。メンタル脆きこと、豆腐のごとしなんて裏じゃ呼ばれてたみたい

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

何に対してもくだらねー、面白くねーって言ってる人、すごいなぁーくだらなさの達人だなぁーあらゆる着眼点の中から「特にくだらない部分」を抽出して指摘できるんだからすごい才能だなぁーくだらなソムリエだなぁー彼くらいになるとむしろくだらなさの方から集まってくるんだろうなぁー

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

嫌われる人になる事はできるのに、好かれる事は出来ないわたくしの性格。


@ya_tetsu1175 またかー。
ってゆーのと、なかなか辞めれないんだなぁって、ちょっと悲しい・・・・。


ファンキルに最近飽きてきた。

なんか、難易度高くなってる気がする。



コメントを投稿