ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月6日(金)のつぶやき その4

2015-02-07 06:32:48 | 日記

来月のいんぱくとが危ういし、せかんども危ういどころの話ではない。


@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数101を受け取りました


*定期*休まず病み期です。愚痴っぽいこともちらほら。考えすぎて、言えない事を時折ぶっぱなします。どうぞよろしく( ´ ▽ ` )


【ネットの「パクリ」と著作権】コンテンツ盗用で炎上した「BUZZNEWS」が閉鎖へ。悪質な「パクリ」メディアと著作権を考える。 yahoo.jp/OKVYmL

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

【250RT】【艦これ】冬イベント【迎撃!トラック泊地強襲】全MAPと新深海棲姫の画像キタ━(゜∀゜)━!YABEEEEEEEEE恐すぎる!! bit.ly/1C0e2BJ #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/XkEX0pQTR5

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数102を受け取りました


8日、みんな参加ありがとねー!\('ω')/
当初の人数より増えた\('ω')/


そろそろ、キーケースとか小銭入れとか買って出来る女ぶらないと。

貧乏だからって、女諦めてちゃあかんな。


大人(笑)女子が使っても大丈夫そうなのないかなー。


ブランド物、全く興味ないのがあかんのかなー


どーせ、艦これやってもクリア出来ないからやらなくてもいいか。


しょこたん、最近、キチガイじみてるから目が死人みたくなってる。


艦これ雲龍ちゃんだいたい完成、5日だとこれが限界…WFはこれで参りますヽ(*^ω^*)ノ式神付けるか迷い中。 pic.twitter.com/wF4WTmY9JY

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

博物館に行く動機なんてなんでもいいので最低限のマナーを守って生の美術品や資料に触れて色々と感じてお金を落としてください!博物館はいつでも資金を求めてます。百年先までその資料を保存するためにお金がいくらあっても必要なんです…二次元が動機でもマナーさえ守ってくれれば関係ないです…

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

博物館とか、美術館とか好きだけど、行くような人いなくて寂しい。


とか、いいつつも
わたし、江戸時代から昭和初期と中性ヨーロッパや欧米くらいしか好きじゃなかったわ。


響ちゃんや長門さんみたいにクールに生きたい


@uiko69 02月06日に入ってからリプライ数135を受け取りました



コメントを投稿