ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月9日(月)のつぶやき その4

2013-12-10 10:26:49 | 日記

黒猫のPV見てると、yasuがどんな格好でJanneに戻ってくるのかちょっと想像がつかない

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

この箱入り娘かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/O6tHdfgzSv

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

とりあえず、色々悲しいから、ダンボール入ってみる。


うちの知り合いで、桃鉄最下位の奴が最後に止まっていた駅まで実際に行って証拠写真を撮るという罰ゲームやってたけど、すごいおもしろそうって思った。最後の方は最下位確定の奴は必死に地元や住んでる場所の近くまで行こうとして、その他はそいつをいかに遠くに飛ばすかのゲームだったらしいが。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

神奈川県ではレイプされそうになっていた女性のところに駆けつけて強姦魔の男性を犯し抜いて女性を逃がした正義のホモがいるらしい
強姦魔が断末魔の悲鳴あげる都市神奈川

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数88を受け取りました


@hedobanmaru 現実のホモには興味ないけど、ホモが現実世界に生息しているのは、興味深い。


ノーマターの先行、諦めて寝るかな。

それか、わっちの分誰か取っておくれ(´・ω・`)


だんだんチャック全開で仕事するのが楽しくなってきたから自分やばいと思うけどやめられません。どうすればいいですか? (匿名希望 19歳 男性 ペルー人)

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

あと六回寝たらあやまよあと六回寝たらあやまよあと六回寝たらあやまよあと六回寝たらあやまよあと六回寝たらあやまよあと六回寝たらあやまよ

1 件 リツイートされました

So! So!いーつーも すっぐっそっばっにある!♪
ゆずーれーなーいよ~♪
だれもっじゃっまーでっきーない~~…♪

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

そもそもクリスマスに期待なんかしてんじゃねえよwwwwwwwwうちは毎年決まって家族で七面鳥食うんだよ邪魔はさせねえwwwwwwwwwwwwwwww

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿