ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月9日(月)のつぶやき その5

2013-12-10 10:26:50 | 日記

はやく、あやまよと語り尽くしたい!wwww早く!日曜こい!!


この画面を1~2分見続けてください

*視界がグニャグニャになります

vine.co/v/hPmj6EH2ip0

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

ニャル子さんは結構お気に入りだったなー^^アイコンにゃるこー! pic.twitter.com/093NXLYVkm

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

アトラクションの身長制限で友人に心配されるアレ ・・・無駄にうざいwww

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 12-09に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)


お前らふぁぼとかリツだけじゃなくてコメントもしろよ構えよなんだよ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@pickz_6969 同じく!!構われなさすぎて泣きそうなんだけど!!


今日買ったばかりの新しい下着をつけていてとっても可愛いから仕事から帰ったら写メをTwitterにあげよう~とか思ってたのだけど、いざ帰ってきてそれだいぶアウトだということに気づいた。今年最後にやらかすとこだった

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

夕張型軽巡洋艦「夕張」
5500t型軽巡洋艦と同等の装備を約3000tの艦体に収めるという無茶っぷりを成功した艦として、世界各国の海軍に注目された。他の軽巡洋艦と比べ、重装備であることから装備枠が多い。pic.twitter.com/jQxL0tB2QU

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

私「80円切手いくらですか」
郵便局員「80円です」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

不良「オラてめぇ!金出せや!」

少年「や…やめてくださ…」

教師「やめろ」

不良「ん?なんだテメェ!」

教師「お前…俺がアルファベット
3文字で何て呼ばれてるか
知らねぇのか…?」

不良「まさか…お前は…GTO」

教師「違う、ATM」

不良「お前が金出すのかよ」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

「頑張れ」よりも「頑張ってるね、無理すんなよ」って言ってくれる人。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT



 1
   4
    年
     到
     来
      ま
     で
     あ
    と
   2
   3
    日
    ★
 ヽ\  //
    ∧∧ ☆
 * (゜∀゜)っ ゜
   (っノ
   `J

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿