ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月1日(土)のつぶやき その6

2012-12-02 04:36:03 | 日記

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


@uiko69 2012/12/01に入ってからリプ数105を受け取りました。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


べてみよう。終わった w うん。 ちょ w あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に感受性豊かな一日。 rekkacopy.com #劣化コピー


捨ててきたwwwwwわろた<オモテデロヤッ!さびしがりなの?あたまふりたくなるゆ うん。 それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。規制アカ→キモカワイイは? rekkacopy.com #劣化コピー


首いたくて、仕事できなくなるからパスwwや、し、してくれるとうれしいなーって……。下僕二号なんかやってよ。 びっくりしたわ。 さびしがりなの? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


@uiko69 2012/12/01に入ってからリプ数108を受け取りました。


べてみよう。おねぇさんが構ってあげるのに。 <オモテデロヤッ!は?童貞なの? おっさんきたー!ふ どえむでめんこいよね。 *定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


べんべんべんべんべべん。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


まつだこわれたきもかった よかったね メスwwwwwエロいwwwww 携帯、読み込みおせっじぶんの? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/01に入ってからリプ数111を受け取りました。


@aya_feet だから遠いよおおおおおおおおおおおすきっぱああああああああああやまよおおおおおあおおあ

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿