ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月1日(土)のつぶやき その7

2012-12-02 04:36:04 | 日記

おまっ それはやめてくれ!!!!! RT @kouhizeri: @setsuna369 その時はウイルス注入して右腕生やすしかないですね!!

ういさんがリツイート | 1 RT

・エロい男子はいいけど下品は嫌。・腰パンすればいいわけじゃない。・黒髪の方がいい。・うるさいのとか無理、ゲラゲラ笑うな。・マナー悪いとか、思いやりないのとか最低。道で座るな。全国の男子に伝えたい。 全国の男子に伝えたい。全国の男子に伝えたい。

ういさんがリツイート | 1986 RT

コンドーム RT @shanpu1818: ツチノコ RT @fumi111333: 露出 RT @shanpu1818: ポポロ RT @fumi111333: インポ RT @shanpu1818: 貝 RT @fumi111333: ぬか

ういさんがリツイート | 1 RT

別にいちいち苛つくんだったら関わらなくてもいいのにね…それとも私がフォロー外すべき?w

ういさんがリツイート | 1 RT

オナニーで抜いた直後に、ティッシュを用意し忘れたのに気付いて、精液が床にこぼれない様にちんこ握りながら仰向けで尺取り虫のような不気味な動きでティッシュケースのある場所まで移動していたところを親に見られてしまったアカウントがこちらになります

ういさんがリツイート | 15 RT

部屋が汚い人の6割* 人前で強がってるが寂しがりや 寝る時物に抱きつく(たまに 何故か細かいところ(筆箱の中など)だけ綺麗に片付いている 物を捨てきれない 片付けやるときはやる。しかしスイッチはまれ ただし3日で元通り 「片付けなさい!」=片付ける気失せる #共感したらRT

ういさんがリツイート | 2249 RT

最近のニコニコ動画、動画と関係ないコメントばっかで、その上スルーもしないから見づらいよ(´・ω・`)

ういさんがリツイート | 5 RT

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


男『ずっと応援してます(。・ω・。)!かわいいですよね!!これからもがんばってね!』↑ただファン女『きゃあああああああああっ///かっこいい??もう本当にやばいっ///○○大好き(*´ω`*)?かっこよすぎる!』↑これは病気これなwwwww俺が嫌いな理由(笑)

ういさんがリツイート | 1 RT

てか、バンキャとかジャニオタってか女のこういうところが嫌い(笑)

ういさんがリツイート | 5 RT

ローソンのごみをファミマに捨てる

ういさんがリツイート | 1 RT

(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


お菓子あげないと、いたずらするぞって近所の子供が言ってきたけど毎日いたずらしてるのでお菓子は絶対にあげないって決めてたのにあげてしまった。その翌日から、いたずらはピタリとなくなった。アーモンドの匂いがするお菓子相当気に入ったのかな?

ういさんがリツイート | 67 RT

*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


【ういあるある】トンガリコーンを指にはめる/お風呂に入るのが時々めんどくさくなる/ホラー映画の後のお風呂やトイレが怖い/歩道のタイルの模様や色やラインに沿って歩いてしまう shindanmaker.com/285222


CATHARSiS一日目ありがとう!俺らなりの方法で日頃のありがとうをカタチにしてみました。力を貸してれたTTHTありがとう!明日もFake Faceとやばい一日にするぜ!おやすみなさいーー♪

ういさんがリツイート | 98 RT

いつか自由が欲しくなって 感情性に揺れた未来を 【Telecastic fake show / just A moment】

ういさんがリツイート | 1 RT

生まれつきヒョウ柄の猫ちゃんだって。可愛すぎるーーー??? pic.twitter.com/4eyKl5yh

ういさんがリツイート | 7717 RT

誰にも嫌われていない人っていますよ 自分を出さずに 弱いとも言えず 助けてほしいとも言えず 本当の気持ちを愛想笑いで隠してるような人 誰にも嫌われないような生き方は 本当の自分を好きになってくれる人もいない 自分を壊す生き方になりますよ

ういさんがリツイート | 1085 RT

拡散お願いします。 父親が遺書を残して、車を持ったまま札幌市内(北海道内)で行方不明です。 トヨタ ウィンダムのシルバー、ナンバーは「札幌34た4645」です。父の写真です。 心当たりある方はご一報ください。友人から! pic.twitter.com/NQ3sWu7

ういさんがリツイート | 5930 RT


コメントを投稿