ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(土)のつぶやき その5

2014-12-14 13:13:13 | 日記

@2929mmts やばい・・・・。冷凍とかしてあるならまだいいけど、してないなら・・・・。
殴ってでも、捨てようか・・・・


@2929mmts まじか・・・・。
喧嘩ついでにスパークリングはじめるのか・・・・


@uiko69 12-13に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)


@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数26を受け取りました


ペヤングが危険なのは「汚い」と称する「ゴキブリ」が混入されていただけであって、本来、さつまいもやじゃがいもだって、ミミズが周りに這っているんですよって話。

それに一時期の騒ぎで時間経てば「そんな事もあったねー」で、終われる出来事の一つだよ~(。・ω・。)


ペヤングさんは、北海道でみたことないなぁと、思ったら、前務めてた某シガでありましたわ。

あはは。


濡鴉ノ巫女やりたいなー。

かわいい、巫女服。


でんぱ組のコラボってる、もがたんが着てるチャイナ服が個人的に欲しいんだけど、どーしよかしら。


TLの高校生諸君に、選挙前だからこそあえて言いたい

こういう大学生にはならない方がいいぞ(迫真) pic.twitter.com/dF63e4omTC

憂*うい*さんがリツイート | RT

すらんぐ、こーさんのツイート見ると、日本の政治問題が勉強になるから地味にすきである。


体脂肪が20前後って・・・・

食べて、きたえよう。

長門みたいなちょいマッチョなりたい。


喧嘩ついでにスパークリング始めるカップルとか憧れる。


最近、口ではデカいのうがきたれるけど、いざとなったら尻尾まく男みるとケツバットしたくなるんだけど、これたぶん、育ち悪いきがしてくる。


バカ「日本という国に投票するか」→”日本”と記入→共産党票へ goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

んー。ノーマター取れなかった分、行きたさあるんだけど。


駆逐艦島風です。メンタル脆きこと、豆腐のごとしなんて裏じゃ呼ばれてたみたい

憂*うい*さんがリツイート | RT

【日本共産党に議案提案権を パート・有期労働者均等待遇法】賃金、休暇、教育訓練、福利厚生、解雇その他の労働条件について、労働者がパート・有期労働者であることを理由として、正社員と差別的取り扱いをすることを禁止します。 jcp.or.jp/web_policy/201…

憂*うい*さんがリツイート | RT

正社員と差別って、それは区別じゃないのかな。

区別なくなったら、正社員意味ないよね。


今日RIPのラウコとゲインのワンマンがあるそうね…

スタジオだからどっちも行けないけど札幌盛り上がってていい感じに羨ましい(((o(*゜▽゜*)o)))

憂*うい*さんがリツイート | RT

@gtfujii らうこ行きたかったかもしれない☆


@gtfujii いや、体調悪いから行かないよwww



コメントを投稿