ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(土)のつぶやき その6

2014-12-14 13:13:14 | 日記

母が生活費足りない(;Д;)(;Д;)

って、新手のカツアゲはじまったので、1000円寄付しました。


@gtfujii R.I.Pって、結構前に見たらしいけどいまだにちゃんと見たことないんだよねーwww


@gtfujii まじかー!こんどちゃんと見るー!


RT @kawanabesatou: 今日一日お疲れさんやったね!!
ハムスターの銀次が!!
みなさんのお仕事っぷりを
称えるで!!
ほんま、おつかれさん!! pic.twitter.com/bgaYhGokuN

憂*うい*さんがリツイート | RT

○○だしシリーズいいね!RT @mizzy_st: 土曜日現場終わり
連日忘年会
今夜は幹事だし
遅刻できないし instagram.com/p/wiv-QMQf4G/

憂*うい*さんがリツイート | RT

@2929mmts まじかーwww
予定あけとこwww


@rikaldento ありがと(`・ω・´)キリッ

え。
まじか。めっちゃ、(。ω゜)ドギドギしてきた←
了解だよー!
年内はたぶん、歯医者代で諭吉さんさよならーで氷河期だから、無理なんだけど、来年、早めに予定たてて休み取るからあそぼ!ヾ(*´∀`*)ノ


ケータ「ウィスパー、寝れないよ…」
ウィスパー「でしたら羊を数えればよいかと」
ケータ「うん、やってみる。羊が一匹…」
ウィスパー「食肉工場へ…」
ケータ「羊が二匹…」
ウィスパー「食肉工場へ…」
ケータ「羊が三匹…」
ウィスパー「食肉工場へ…」
ケータ「ウィスパーやめて」

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数37を受け取りました


福士蒼汰くんが好きな人・応援している人はRTやフォローお願いします(*´ω`*) pic.twitter.com/8bXsaufnts

憂*うい*さんがリツイート | RT

とんでもないですモン☆こちらこそ楽しかったモン☆ RT @mambon: これぞ、熊本サブライズ!!! サンタクロースハウスにモンタクロースが遊びに来てくれました!!! わざわざありがとうございくました☆ pic.twitter.com/X8RVJUQfzi

憂*うい*さんがリツイート | RT

?
M1900
ジョン・ブローニングが市販モデルとして初めて設計した自動拳銃。M1899を小型化、改良したもので、1900年から製造が開始された。世界初の携行可能な中型拳銃ということで大ヒットし、11年間で70万丁あまりが生産された pic.twitter.com/k0P9ZlIU4o

憂*うい*さんがリツイート | RT

Fear, and Loathing in Las Vegasさんの福岡ライブでした。東京に引き続きの出演だったのですがとてもみなさん暖かく迎えてくれて嬉しかったです。ありがとうございました! pic.twitter.com/NGxE2p8W9c

憂*うい*さんがリツイート | RT

札幌ドームが爆発しました。

憂*うい*さんがリツイート | RT

2014年にTwitterで流行したっぽいモノまとめ アレが入ってないとかコレが入ってないとかは言うな pic.twitter.com/aVAgWUHoZe

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日のライブの一コマ。完全に地面にヒビ入ってるやつ pic.twitter.com/ykk1xToW9N

憂*うい*さんがリツイート | RT

きになるぅ。
逆にきになるぅ。
逆にドキドキするぅ。
なんやろか。


クリスマスで浮かれてるリア充共を恐怖のズンドコに叩き落とす凶悪ウェポンが登場www : jin115.com/archives/52057… pic.twitter.com/dnrH8RTlzU

憂*うい*さんがリツイート | RT

_(:3」 ∠)_ 起きなきゃ

((└(:3」┌)┘)) よっほっ

_(:3」 ∠)_ ・・・

((ヾ(:3ノシヾ)シ)) よっほっ

_(:3」 ∠)_ ・・・

(:3[___] あかんやつや

野ばら「反ノ塚アンタ何してんのよ。早く起きなさい」

憂*うい*さんがリツイート | RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwww友達少なすぎて携帯の電話帳に通ってる歯医者のとか飲食店の番号登録して水増し奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

店長「今日万引きGメンの人がくるから協力してあげて」←結果wwww goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

人ってどうして大切なものをずっと「大切」だと思えないんだろう goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿