ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月14日(水)のつぶやき その8

2014-05-15 06:32:33 | 日記

駅にいる男子高校生3人が「暇だし彼氏欲しがってる女子の真似しようぜ」「まじ彼氏いない歴3ヶ月辛いんですけどぉ~(裏声)」「キープいないとキツくなぁい?(裏声)」とかやり出したんだけど「今度合コンいっちゃおうかなぁ~(裏声)」「は?俺がいるのに?」って突然の彼氏役登場で笑ってる

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

集英社「週刊少年ジャンプ」掲載の漫画に「くまモン」が無断で描かれたとして、熊本県が同社に抗議しました。 goo.gl/Y6wMo6 くまモンは「ボクの知らないところで掲載するなんてショッくまだモン」とツイートしています。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

母親には「お母さん、産んでくれてありがとう」って言えるけど父親に「お父さん、中出ししてくれてありがとう」て言うのはやっぱりちょっと恥ずかしいよな。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

おまつりー!いいなぁ!僕もまぜてー!


@tatsuya_sim たしかに!
あ、さきっぽ輪ゴムで縛って出させないようにするかな?


@tatsuya_sim それ気になるから、ヤマタツでやっていい?


@tatsuya_sim え?やりたいって!?

そうかそうか!

楽しみだね☆


もう我が儘など云えないことは分かっているから【正しい街/椎名林檎】 #ringo 

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

日本のヘヴィメタルバンド、UNITEDのリーダーであるベーシストの横山明裕が5月13日に死去。SPIRITUAL BEASTのFaebookページにて明らかにされています。49歳でした amass.jp/39733

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ヤマタツが、ど、童貞・・・・

1 件 リツイートされました

@tatsuya_sim 童貞だったんだぁ。嘘ついてたのね・・・・



コメントを投稿