ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月14日(水)のつぶやき その7

2014-05-15 06:32:32 | 日記

@aya_feet なんか、かわいそうで・・・・・・・・

あたしも、嫌い・・・・。
食べに行きたくない←


@aya_feet しよ!!たべまくる!!がんばるよぉぉぉお


あがの型2隻げっとしてから、ずっと育ててる(`・ω・´)


ごくだけの兄貴、大人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先日富良野に行ったのでラベンダー畑に寄ってみたものの、一面土でした
行く時期を間違えた

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

せ、せやなwwwたしか、8月くらいじゃなかったっけ?>RT


@2929mmts 時期間違えちゃったねwww来月、また行けばいいのだ!!!


Twitter浮上率下がってたけど元気です
木曜くらいから風邪引いてたんだけど治ってきた、鼻声と咳だけ残された。
うおおおおお( ? ?ω?? )?

…くそ、本調子じゃないと 「お」 が少ないな…チッ。

コックローチ予定です。 pic.twitter.com/COPEM1NWQ6

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

雪ウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感は異常 pic.twitter.com/GD2G7v6WCU

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

スタジオで久々に会った3styleを盗撮!!笑
写真に写ってるのはHinoちゃん!
盗撮してごめんね。。 pic.twitter.com/RxV3MdcM83

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@2929mmts うん!
いちごのドライフルーツ化はあまりおすすめしません!!!


@1md3nkar りんりんだぁ!

休み!?

あたし、あした行ったら休み!


@uiko69 05月14日に入ってからリプライ数185を受け取りました


いざという時、siriは私を助けてくれるのだろうかと思い、実験した。1.「救急車を呼んで」→「答えがわかりません。webで検索しますか?」2.「110番して」→「わかりません…webで検索しますか?」3.「警察に電話して」→「警察さんは連絡先に見当たりません」 わかった私死ぬわ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

救急外来にて。

医「どうされました?」
私「足の甲をぶつけて歩けないくらい痛いんです…」
医「フーン…体温高いですけど風邪ですか?」
私「いえ、わかりません、風邪ですかね?」
医「太ってるので痛風かもしれませんよ?」
私「えっ?」
医「湿布と痛み止めだしときますね」

私「」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿