ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月14日(日)のつぶやき その1

2014-12-15 14:44:51 | 日記

@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:81)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 人のせいにばかりして責任回避しようとする人現る。イラッとするけどスルーでいこう。
 ラッキーアイテム 『椿』→uranaitter.com


@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数4を受け取りました


ケータ「ずっと不思議だったんだけど、0を0で割るってどういうこと?」ウィスパー「『たかし君はリンゴをひとつも持っていませんでした。みんなで分けようとしましたが、実はたかし君もいませんでした』ということですね」ケータ「怖いよ!!」

憂*うい*さんがリツイート | RT

鏡越しに、おはくまー!今日もがんばるモン! pic.twitter.com/vnw7rJIQWV

憂*うい*さんがリツイート | RT

COWCOW 「ペヤング大学生は面白がって拡散したバカ。想像しろよ。健康被害無いのに回収。何が起こるかな?」 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

【過激画像】 H すぎるコスプレのおねいさんwwwwwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

〈たなばた〉 本州より1か月遅い8月7日に行う。子供のころなんで本州は7月にやってるのか不思議だった。

憂*うい*さんがリツイート | RT

具合悪すで寝坊しちまっただー。

バス出勤なっただー。

ヲラもういやだー


新がつく駅で発展してるのが新百合ケ丘しかない goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数31を受け取りました


テ?カ女って言ってくる男にお前か?チヒ?なた?けた?ろって言ったらwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

【衝撃画像】ももちの指毛ヤバすぎwwwこいつ何かの病気なの??????????? goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

#チュチュアンナのインナー パステルカラーにふりふりレース☆とびきりガーリーなデザインがデートにぴったり!?【sweet dot ブラセット】¥2,052 bit.ly/1us1Qp0 pic.twitter.com/z7O7qHI9z6

憂*うい*さんがリツイート | RT

CDTV年越しライブにB'z、きゃりー、セカオワら9組エントリー natalie.mu/music/news/133… pic.twitter.com/wEPEULPmmy

憂*うい*さんがリツイート | RT

忙しすぎて、休憩した気がしないwww


タクシー運転手「え?万札しかないのにタクシーに乗ったの?常識ないなあ。お釣りないよ?」 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数33を受け取りました



コメントを投稿