ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(土)のつぶやき その8

2014-12-14 13:13:16 | 日記

まだパンティ履いてるの? 「貼る」パンティに限定カラー「アニマル(レッド)」が100着限定で登場 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw1362247 【画像】 pic.twitter.com/OJQqk1UT2A

憂*うい*さんがリツイート | RT

ねぇ、知ってる?女性の乳首の上には胸が大きくなるツボがあるんだよ。でもそのツボは20歳を超えるとあまり効かなくから、早めに刺激したほうがいいよ pic.twitter.com/46WkbY3RBD

憂*うい*さんがリツイート | RT

「来年は戦争が終わって70年です。想像してみてください。30年後、今ここにいる僕たちの子どもが、100年間戦争をしなかったという祝いの鐘を、この地で響かせているというヴィジョンを!」。SASPLのデモに参加した学生の言葉だ。この素晴らしい夢を実現させるためにも、安倍NOの一票を!

憂*うい*さんがリツイート | RT

スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだけど
マジむかつく?? pic.twitter.com/j7OpxpFfBM

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数49を受け取りました


クリスマスマーケットは25日までだモン☆よろしくま☆ pic.twitter.com/iR3B6FPsjG

憂*うい*さんがリツイート | RT

電は危なっかしいところもあるけど、雷が一緒だからうまくやってくれるさ

憂*うい*さんがリツイート | RT

【15RT】【艦これ】フミカネさん『Z3』日本スタイル(スカート)を公開!独スタイルはノースカートだった? bit.ly/1smkDIa #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/265uH6DF6V

憂*うい*さんがリツイート | RT

嵐は札幌ドームか!北海道熱くしよう税!

憂*うい*さんがリツイート | RT

【250RT】【えっ…】『ヱヴァンゲリオン』シンジとカヲルのペアネックレスをカップル向けに販売きたああwwwww otanew.jp/archives/79732… #animejp #eva pic.twitter.com/aM9QQopYP2

憂*うい*さんがリツイート | RT

ももクロのピンク絶対太ったよね: twicolle.com/P111998/

憂*うい*さんがリツイート | RT

あーりんの悪口はやめて差し上げろ>RT


ロックコンサートの観客の変化
Rock Concert Audience Evolution pic.twitter.com/vu1kxqFmBF

憂*うい*さんがリツイート | RT

狂ってる RT @ha_chu: なんぞRT @kyohei_sano: うわぁRT @air_nakamura: 不覚にも吹いた“プロ市民クソワロタwwwwwwwwwwwwwww alfalfalfa.com/archives/76832… pic.twitter.com/1xxnkBFaWg

憂*うい*さんがリツイート | RT

楽しかったあとってなんか放心状態になるよね すんごいさみしい ちょー汗かいたのに半身浴してる。、うーん またやりたいなあ pic.twitter.com/41InRWYvTu

憂*うい*さんがリツイート | RT

@2929mmts 寝すぎかもー!
昼寝は1時間~2時間とかにするといいかも!

寝溜めすると二日間くらい眠気こなさすぎた時ある・・・・


明日の選挙速報は、誰が受かったかじゃなくて誰が落ちたかを楽しみにして見る

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数81を受け取りました



コメントを投稿