ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月12日(日)のつぶやき その1

2012-08-13 03:58:42 | 日記
00:02 from ツイ廃あらーと
@uiko69 08-11のポスト数: 83 (うちRT: 17)

00:06 RT from Twipple for Android  [ 569 RT ]
真剣にテレビをみてる彼にちょっかい出し続けてたら急に彼が勢いよくこっちを振り返った。怒られると思い逃げようとしたら腰に手を回され横に座らされた。画面を見ながらほんのり顔を赤くした彼は「お前のせいで内容全くわかんねぇ、可愛いことすんな馬鹿」 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
萌えるシチュエーションbotさんのツイート

00:08 RT from Twipple for Android  [ 8300 RT ]
長女あるある。甘えるのと頼る方法が分からない&苦手寂しがり我慢スキル高い変なところで頑固基本強がり「大丈夫」は大抵大丈夫じゃない世話焼き弱さを見せることが苦手ストレス発散方法が分からない限界がきた時は泣き出す「お姉ちゃんなんだから」言われると発狂寸前
ももち。・*・:≡( ε:)さんのツイート

00:09 RT from Twipple for Android  [ 63 RT ]
【動画】【訛り実況】 Death Crimson 2 -メラニートの祭壇- Vol:02 nico.ms/sm18589577 を投稿しました。 #sm18589577
キリンさんのツイート

00:10 RT from Twipple for Android  [ 1501 RT ]
コスプレ広場でみかけた、全裸のギルガメッシュ「撮影することを許す」ありがとうございますwww #C82 twitpic.com/ahyxfd @TwitPicさんから 
ツイッターで話題の画像さんのツイート

00:37 from MySweetBot
*定期*突発的に鬼更新します。うざったいと思ったら、ブロックしてください。こちらも、フォロー解除させていただきますっ(・∀・)

00:44 from MySweetBot
らったったー♪

00:49 from Twipple for Android
死ねば良かったのに。

00:51 from Twipple for Android
ねたい。

01:32 from Twipple for Android
全世界のハゲに謝れ

01:36 from Twipple for Android
( ゜∀゜)o彡゜

01:37 from Twipple for Android
仕方ないから、きゃしーの放送見ながら寝るとしますか。

01:38 RT from Twipple for Android  [ 223 RT ]
女子大生の化粧における主な分類 【コイキング→ギャラドス型】もはや原型がわからなくなっているタイプ 【ピカチュウ→ライチュウ型】素材を生かしつつ確実に強化されているタイプ 【フシギダネ→フシギバナ型】化粧前の顔の方が可愛いタイプ 【イーブイ型】素材がいいので何しても可愛いタイプ
☆ネタbot☆さんのツイート

01:39 RT from Twipple for Android  [ 179 RT ]
女性の鬱なつぶやきに、さも心配してます。こうするといい、ああするといい、俺は君のそういう感情理解してるよ。みたいな男性のリプをみると吐き気がする。誰もそんなこと聞いてねぇし。アドバイスも求めてねぇんだよ。そういうセリフは個人的に相談されたときか、もしくはチンコ切ってから言え。
どくきのこbotさんのツイート

01:46 from MySweetBot
(・´ω`・)

01:51 from Twipple for Android
おやすみなさいっ

02:23 from MySweetBot
みゅーんっ!

02:39 from MySweetBot
メガンテー!

04:16 from MySweetBot
にゃーん?

06:35 from MySweetBot
ズルズル……ズルズル…

09:19 from MySweetBot
しっこくっ!しっこくっ!

09:38 from MySweetBot
ヨホホホホ!

13:21 from MySweetBot
*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)

13:37 RT from Twipple for Android  [ 30 RT ]
いいメロデスバンドを見つける⇒調べてみるとロシアのバンドということが最近何回かありました。そこでロシアにはどれぐらいメロデスバンドがいるんだろう?と気になって調べてみた。というわけで夏休み企画第2弾ロシアのメロデス特集やります
MelodicDeathBotさんのツイート

13:42 RT from Twipple for Android  [ 339 RT ]
それ旧1万円札ですよ。 RT @Souma_tou: 【拡散希望】偽札確認しましょう。千円冊以外に一万円冊ででも出ました!見分け方は簡単、ホログラムがありません。 #C82 p.twipple.jp/w1TiN
静かなる守護者といれさんのツイート

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿