ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月11日(土)のつぶやき その4

2012-08-12 04:01:20 | 日記
23:13 from Twipple for Android
今日、あたしがんばったよ。誰かほめてっ!

23:17 from Twipple for Android (Re: @caster00562001
@caster00562001 まぢかwwwwwww明日朝からやーんwwwwwwwバーローwwwwwww

23:19 RT from Twipple for Android  [ 1722 RT ]
┌(┌^o^)┐ホモォ... #C82 twitpic.com/ahydcy @TwitPicさんから 
ツイッターで話題の画像さんのツイート

23:22 RT from Twipple for Android  [ 299 RT ]
徳川家(初代将軍) 徳川家(三代将軍) 徳川家(四代将軍) 徳川家(六代将軍) 徳川家(七代将軍) 徳川家(九代将軍) #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常
なおぷらさんのツイート

23:24 RT from Twipple for Android  [ 464 RT ]
うちの息子に足し算を教えています。1+2=3とか2+2=4はできるのに1+1=11と言ってしまう。身近なものでやろうと思い、 私「いーい?ご飯がお茶碗一杯ありました。もう一杯よそいました。今何杯ですかー?」 子「腹いっぱーい!\(^O^)/」
笑うたんぽぽさんのツイート

23:29 RT from Twipple for Android  [ 693 RT ]
甘えるのはいいけど 相手に自信を持ってもらえるような甘え方をすることね 自分の弱さを押し付けるんじゃなくて 相手を強く育てるような甘え方 それが甘え上手ってやつらしい
あおい嬢さんのツイート

23:30 RT from Twipple for Android  [ 1171 RT ]
声優さん好きだと洋画とか観るときに声聞いて「この声…○○さんか…?」と一人で推理とかはじめてエンドロール流れた時とかあとでググって「よっしゃああああ!合ってた」とかやる人いるよね、うん。私だよね
ゆうり@遊佐さんおたおめ!さんのツイート

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿