ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月26日(土)のつぶやき その3

2015-12-27 06:24:50 | 日記

ただ、お友達には、苦しくて辛い恋とかして欲しくないなぁ


今週のガチャ速!

安心してください。
入荷してますよ。 pic.twitter.com/vDyj8m9ZP7

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 11 RT

@uiko69 12月26日に入ってからリプライ数6を受け取りました


@uiko69 12月26日に入ってからリプライ数7を受け取りました


@uiko69 12月26日に入ってからリプライ数8を受け取りました


妖怪ウォッチぷにぷに攻略速報 : 【妖怪ウォッチぷにぷに】映画連動イベント隠しステージ解放条件一覧【情報】 妖怪ウォッチぷにぷに攻略高得点.com/archives/10483… pic.twitter.com/zX5yz7sjSp

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

もうそろそろいいかなーと思いつつ

EIGHTH、二巻同時で発売されました
14巻amazon.co.jp/dp/4757545045/
15巻amazon.co.jp/dp/4757548362/
(最終巻ではありません)
よろしくです!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 13 RT

で、でた~wwwwwwwwww大人の事情でキングオブコメディの代わりに急遽放送されるアンタッチャブルのコント奴~wwwwwwwwww文字通りアンタッチャブル(触れてはいけない)奴~wwwwwwwwwwwwwwww

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4269 RT

JK制服窃盗のニュースに関して。
「自身の欲求をコントロールできない男は云々」とか「業界人としての自覚や責任が云々」ってお決まりの意見より
「せめて新品購入する代金置いていけよ盗まれたからって学校から保障ないんだぞ予定外の数万円がどれだけ大変か考えろ」って意見に100倍心打たれた

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 10562 RT

レンタル彼女やレンタル彼氏より「レンタルボディーガード」の方が絶対楽しいと思う。黒スーツにサングラスをかけた男性が1日中無駄にあなたを守る。1人~5人まで一度にレンタル可能。オプションでスレンダーな執事系、屈強な傭兵系、熟練の老人系から選べます。何か音がするたび無駄に警戒します。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1324 RT

レンタル彼氏のまとめスレ読んでたんだけど「男だけどレンタルして良いの?」って質問に関しての回答がカッコよすぎてわらった pic.twitter.com/1mlu5OHYvy

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 11125 RT

レンタル彼女やレンタル彼氏より「レンタルボディーガード」の方が絶対楽しいと思う。黒スーツにサングラスをかけた男性が1日中無駄にあなたを守る。1人~5人まで一度にレンタル可能。オプションでスレンダーな執事系、屈強な傭兵系、熟練の老人系から選べます。何か音がするたび無駄に警戒します。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1749 RT

【新規】あんな子見ないで、仲良くしないで、話さないで、なんで、なんで、あの子ばっかり、あんな子より私の方がずっとずっとずっとあなたのことを想っているのに。
ただの、嫉妬。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 25 RT


コメントを投稿