ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月26日(土)のつぶやき その2

2015-12-27 06:24:49 | 日記

約、二週間分のスラムダンクを消費する。


【羽生 練習で村上と接触し転倒】羽生結弦が公式練習中に村上大介と接触し、お互いが転倒するハプニングが起きた。すぐに起き上がって顔を合わせながら握手。 yahoo.jp/yVtZqH

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 143 RT

こうゆうのが普通だと思うし、前に中国の人とぶつかって放置されたのを美談にしてる人の頭の中はお花畑かな?とも思えてくる。(RT)


年末年始、和のすみっコはいかがですか?
手ぬぐい専門店 染め工場「にじゆら」製の手ぬぐいです。ぬくもり感じる職人の技がすみっコとコラボレーション。数量限定です。 shop.san-x.co.jp/product/detail…
#すみっコ情報 pic.twitter.com/UpenJdbY3Z

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 414 RT

@uiko69 12月26日に入ってからリプライ数2を受け取りました


文通してた人にも出そうかな。
最近、文通出来てないし


ただいま #Mステ スーパーライブ2015 をテレビ朝日系列で生放送中! #Twitterミラー でアーティストからの生メッセージをお届け☆ ゴールデンボンバー @yutakya_n @junjunmjgirly pic.twitter.com/ec5zPhomLD

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 7848 RT

次の商品を購入しました:複数 『最強コスメ福箱 HAPPYBOX 定価15万円相当が1万円 約20~30点前後入 福袋 2016 予約販売』 via @amazonJP amazon.co.jp/dp/B018DTN3Y4/…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4 RT

なんかよく人入ってるイメージだったから行ってみたけど胃もたれで吐きそう早く帰って漫画読も pic.twitter.com/ByCzVUZlNu

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

湘北vs陵南ですね!この試合は泣ける twitter.com/djaoi/status/6…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2 RT

リラックマに絵馬やおみくじ、お守りがあるって知ってますか?
みなさんのお近くの神社やお寺に行った際に、探してみてくださいね~。 pic.twitter.com/z3M48zYHtu

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 761 RT

【速報】キングオブコメディの高橋健一容疑者を窃盗などの疑いで逮捕 警視庁 pic.twitter.com/LGAWRSrmkx

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4319 RT

38年ぶりに満月のクリスマスみたいなので撮っておきました。次の満月のクリスマスは19年後みたいです。 ift.tt/1Pnvhpy pic.twitter.com/UmMVAvhsiq

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4 RT

30歳にして高校生になる音楽家

高校生の制服を盗む芸人さん

色々な人生があるねぇ。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 958 RT

魔法使いの嫁ちょーーーーーおもしろい
いつかアニメ化しそう

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

なんで、みんな、私が彼氏出来た途端別れるのwww

ダブルデート的なのできないじゃん!!!!
維持しなさいよね!!!



コメントを投稿