ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月16日(月)のつぶやき その6

2014-06-17 06:55:34 | 日記

ずっとまーくんが、頭の中で時計割ってたよwww


今気付いたけどあと1400人でフォロワー10万だ。ホモホモしい馴れ合いツイートしないのに良く増えたもんだなぁ( ´ ▽ ` )

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

最近のアニメってさー、DVDとかにならないと、血液ぶしゃぁぁぁぁぁぁあ  

が、ないから、つまんないんだよね。


数日前からネットで「こんな虐待をみました、どう思いますか」と、親が駅で幼い子供を蹴り飛ばす動画が流れている。公開した本人は「正義」を行ったつもりかもしれないが、私にし言わせれば虐待死事件の起きた後でテレビに「泣き叫ぶ声が毎晩聞こえてました」と得意気に語ってる人らと変わらん。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

絵描きさんに貰った絵。

だいぶイケメンすぎるけど…こーゆーの嬉しいよね。

このイメージのまま最後は土に潜りたい。(._.) pic.twitter.com/6LtOZa1M5K

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

絵って、お互い、善意で書くもの。

絵描きのプロだったら、そうじゃいけないけど。
アマチュアな人って、そうじゃないのかねー。

あと、絵って、性格出るよね。
字もだけど。


ぶしゃぁぁぁぁぁぁあって、血かぶるとか、絶対快感だろ!!!!


まだ、ハルヒとなのは みたことない


@uiko69 06月16日に入ってからリプライ数73を受け取りました


botをbotと見抜けないと(twitterを使うのは)難しい

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

京都大作戦行きたくてもチケット取れなくて探してる人に迷惑行為をしてるヤツがいるのは悲しすぎる。。 pic.twitter.com/zm67aPqNUx

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

医「酒やめないと死ぬよ」
俺「死亡確定…」
医「酒の量を控えろ。苦手な酒ってある?」
俺「ウイスキーとか」
医「ウイスキーだけ買うようにしたら?」
俺「なるほど」

一か月後

医「経過はどう?」
俺「ウイスキーも飲めるようになった」
医「もう死ねよお前」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【速報】バルセロナのスペイン代表MFシャビがカタールへの移籍を決断。スペイン・スポルト紙が報じる。

バルセロナ以外のチームで引退する姿なんて、見たくない。

. pic.twitter.com/ULVouXhcK5

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿