ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月16日(月)のつぶやき その5

2014-06-17 06:55:33 | 日記

男の娘、気持ち悪くて吐き気するんだけど。


デブは痩せる。ガリは筋トレ。キモは散髪。キョドリは飛び込み営業でコミュ障直す。ニートは働いて金貯める。結局、三次元の女が寄ってくるくらい現実の自分を磨いてから、「俺、2次元にしか興味ないんだよね」と言う。その瞬間、世界に勝利する。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ぼく「知らないわ~♪そんな魔法~♪」
今のニコ厨「?」
ぼく「WAWAWA忘れ物~♪」
今のニコ厨「??」
ぼく「あの竜巻何回やっても避けれない~♪」
今のニコ厨「???」
ぼく「男女男男女男女♪(フゥフゥ♪)」
今のニコ厨「…あー!なんか聞いた事あります!」

マジでこれ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

誰かを褒めたいと思ったときに「白々しいって思われそうだから辞めよう」って言い控えるのはそれ、「白々しい奴だって思われたくない」っていう自分の評価を優先してるわけだけど、相手を褒めることと自分が悪く思われることは別の問題であって、嫌われてもいいから褒める人間が結局一番白々しくない。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06-16に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)


@n_a_g_i_s_u_k_e すっごく、ごめんだけど、男が化粧かよwwwwww
あほか。

って、おもってます。


@uiko69 06月16日に入ってからリプライ数68を受け取りました


つけたようで、よかったー!ヽ(*゜ω゜)ノ


このコラがすごいつぼってた_(:3」∠)_
なんかわからんけどwwwwwww pic.twitter.com/QTRgHeWTjD

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

今の中高生ってメールよりLINEを使う人が多いから気になる異性とのメールで件名がRe:Re:Re:Re:Re:と伸びていくあの感動を知らないんだな

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

あんまし、電話しない私にしたら、新鮮!!


伸びてる動画の良さが全くもって理解出来ない時、自分の感性がマイノリティなのかなと疑う時があります

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

なんか、タダで書いて貰うのって別にいい事だとは思うし、書いてあげる側が商業化していて最近の同人関連は好きではない。



コメントを投稿