ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月24日(月)のつぶやき その6

2012-12-25 06:12:41 | 日記

*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


畏れと共に跪いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 rekkacopy.com #劣化コピー


畏れと共に跪いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ゼロ使・ゼロ使・ゼロ使・ゼロ使・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


アイスもらった にゃーん? みゅーんの次はーい!_| ̄|○ほんとはみんなと絡みねぇ! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/24に入ってからリプ数26を受け取りました。


リア友がコンドームくれたんだけどさ。光っちゃうじゃねえよ黙れよ吹いたじゃねえか twitpic.com/b8dgvk

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2652 RT

ひとしずく 海にとけた涙 切なくて 君を想うよ 黄昏と やわらかな波があの日の君を連れてくる[DOLLS]

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

最近の小学生は「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」とか聞くと「金」って答えるからウザすぎる。面白いと思ってんのか。今時大人のほうが「プリキュアになりたい!」とか「仮面ライダー変身ベルト欲しい!」とか言ってて子供っぽいぞ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 645 RT

【拡散希望】12/26 渋谷O-WEST でやる SHANK、HOTSQUALL、SECRET 7 LINE のライブいきたい人いませんか?友達がチケットあまらせてます。できたら茨城県内で手渡し希望です。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 26 RT

[Symphonic Metal]Diabulus in Musica (ESP) Wanderer youtu.be/yd17f21f58s 女性ボーカルのシンフォメタルが好きなら買って損なし。キャッチーで聴きやすい

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

多くの童貞、処女が喪失される日でもあります。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 214 RT


コメントを投稿