ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月24日(月)のつぶやき その5

2012-12-25 06:12:40 | 日記

*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。その際はリプいただけたらと思います 歌唱力歪みたいんですが、流れていっちゃいますリプくださったら、遅くてもお返ししますごめんなさい。 rekkacopy.com #劣化コピー


言ってる正直、小学生みたいな下ネタきらいなんだよなー。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


あやまよ。 出しても事件にならないもの、なーんだっ?生チョコつくる。 B ' z _| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいますリプくださったら、遅くてもお返ししますごめんなさい。 rekkacopy.com #劣化コピー


邦ロック以外の連中の集まりかなんかかしら。 畏れと共に跪いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 あたいの... rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*たまーに、規制を喰らいます。寝ようとしたら、サディストのフィルター開いたネット上は、体にいいんだな!君の自由にもう飽きたんです。*定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。 わかる方で十分でござる。 にはまりだした タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 重傷やん! なにやっとん。 ういの2013年の運勢  ... rekkacopy.com #劣化コピー


ペンライトふるだの、なーんだっ?わかる方で十分でござる。 さて、わんこの髪、もふるか。! 規制アカ→*定期*たまーに、規制を喰らいます。*定期*プロフに書いて、靴をお嘗めなさいっ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


<オモテデロヤッ!わかる方で十分でござる。 なにやっとん。 さすが。\/<変身ターイムッ! にはまりだした おとんが、けいおん! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


ぼって……。! *定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿