ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月20日(火)のつぶやき その3

2013-08-21 05:48:25 | 日記

@uiko69 08月20日に入ってからリプライ数13を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)

1 件 リツイートされました

おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月20日に入ってからリプライ数18を受け取りました。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


ただいま!つかれたん(´・ω・`)なんなんだー!あのバイトはっ!くそっ。



コメントを投稿