ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月20日(火)のつぶやき その4

2013-08-21 05:48:26 | 日記

弟2の事でとばっちり受けてうっさかったから「ギャーギャー、ギャーギャー五月蠅いんだよ。発情期かよ!」って、おかんに言ったら黙って、おとんが大爆笑してたわ。


ほぉ!ぬら孫!や、ごめん。わたすは、雪女好きだわ。


なんとか、カナって子が嫌いな平野綾なんだけど、あまり好きなキャラやってないな(笑)


つららぁぁぁぁぁぁぁあ!!!萌えきゅんだわ!陰陽師の子もかわいいんだが!しかし。


堀江さんやるキャラ、みんな好きかもしれん(>_<)あの人、色んなキャラやるから、すごいなぁって思うわ。


あ!こめんと、返さなくてすまん!しばらくしたら、返すから、安心しといてっ!(*´▽`*)


花開院って、すごい名前wwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

前田愛ーっ!?前田愛じゃんか、この声!!


この人、まだ、声優やってたのねwwwwwwwwwwwwwwww


銀さんボイス!杉田ァァァァアァァア


@uiko69 08月20日に入ってからリプライ数53を受け取りました。


わがままを言えば、くぎゅがよかったです。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


前田愛が、わたしの置鮎さまと結婚なさっておる。(・∀・)


あぶらむしが、わたしの髪の毛にまとわりついていた。


なんか、つかれたから、シャワーして、ぬーべーの続き見よ。


弟1「は?おまえ、バカなの?」 あたし「おまえの姉だよ?」


@uiko69 08-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿