ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月20日(木)のつぶやき その4

2014-03-21 06:02:40 | 日記

フレディの為にも結婚は年齢規制なく出来るようにしようって思ったけど。年齢規制のない国で9歳の幼女と40代のおっさんが結婚したその日ベッドの上でウハウハしたら幼女の子宮が爆発して幼女死んだって話があるの。だからやっぱり年齢規制はないと駄目だって結論になった。フレディはやばい。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月20日に入ってからリプライ数109を受け取りました


なぜ、めんどくさい事にからまれるのか!!わからん!


坊やいい?本州に引っ越した道民は「やきそば弁当」 が売ってなくて嘆くけど、たまにドンキホーテで売ってるの!わかったら早くドンキホーテに行きな! #坊やいい

憂*うい*さんがリツイート | RT

RT “@djaoi: 『価値観の不一致による価値観の一致』
価値観の不一致が生じたときそれをお互いにどう処理するのかそこの価値観は一致していた方がいいです
djaoi.blog.jp/archives/44454…

ほんまにその通りやと思う。まじで。
やっぱりあおいさんすごい。

憂*うい*さんがリツイート | RT

めちゃくちゃ頼りにしてた地元のTSUTAYAが潰れて、新しくそこに何ができるのかな!わくわく!タワレコかな!HMVかな!カフェでもいいな!

西松屋?????????????????????????????????????????????はあ???????????????????

憂*うい*さんがリツイート | RT

岡野 昭仁(広島) ※1974年10月15日生まれ pic.twitter.com/aQZaQoRj3Z

憂*うい*さんがリツイート | RT

【注意】児童ポルノを拡散している人には警察から警告メールが届きます。無視すると逮捕されるので気をつけましょう blog.esuteru.com/archives/75934…

憂*うい*さんがリツイート | RT

【注意】児童ポルノを拡散している人には警察から警告メールが届きます。無視すると逮捕されるので気をつけましょう : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/75934… 警察って暇なん?


もふもふ猫を濡らしてみると・・・ pic.twitter.com/3vxbIWPjPy

憂*うい*さんがリツイート | RT

あたしの事、陰でガンタンクって呼んでんだって? pic.twitter.com/iaPOMpdPDM

憂*うい*さんがリツイート | RT

未成年「酒なう☆(画像付き)」

LINE「おいおいw」

mixi「マジカッ!」

Facebook「やめとけ」

Twitter「○○県○○市立○○学校…」

_人人人人人人_
>これがTwitter<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

憂*うい*さんがリツイート | RT

私は 3/19 23:14 以降 116 回呟きました。(前日比:-126回) #countkun @uiko69


最近流行りの光盛れを大関キャスターが体験しました! vine.co/v/MZO56eeWBZL

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月20日に入ってからリプライ数140を受け取りました



コメントを投稿