ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月20日(木)のつぶやき その3

2014-03-21 06:02:39 | 日記

komaki♂お疲れ様!
また会う日まで! pic.twitter.com/0HNmzF8Iii

憂*うい*さんがリツイート | RT

バイキンマンは童貞です。

英文:Baikinman is a virgin.

憂*うい*さんがリツイート | RT

至言→夢を語ると「中二」と誹られる。 趣味を語ると「信者」と嗤われる。 仕事を語ると「社畜」と詰られる。 日本を語ると「国士様」と皮肉られる。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる。 恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。 そうしてみんな当たり障りのないことしか言わなくなる。

憂*うい*さんがリツイート | RT

泉佐野市の教育長、はだしのゲンの回収に抗議を申し入れた校長会に譲らず、「閲覧記録を確認して読んだ子を特定し、個別に指導できないか」と打診。何これ、めちゃめちゃ恐ろしいんだけど。t.asahi.com/e9ob

憂*うい*さんがリツイート | RT

これおにぎりに見えてきたお腹すいた… pic.twitter.com/jT2XAudp1A

憂*うい*さんがリツイート | RT

ccさくらのランジェリーをデザインしてみた pic.twitter.com/1UuMpZNV8M

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xmono_chromex なんか、エロいことしてるみたい……。


やっだーぁ?とんとんったら、お時間まだ早いわよぉ?


@xmono_chromex やっぱりこれくらいじゃ、逝か(イカ)ないか……

的な!!

わぁ!わくわくするね!!(棒)

1 件 リツイートされました

解読できたけど母親のメールが酷い pic.twitter.com/DzUrTqqixo

憂*うい*さんがリツイート | RT

ついっぷる見てたら「あなたのスマートフォンがトロイの木馬に感染しました」って警告が何度か出てきました。
ウイルス除去アプリを勧められ、OKするとアプリのダウンロード画面に飛びますがダウンロードしてはいけません。ウイルスを入れられます。 pic.twitter.com/g1ABf1Va6w

憂*うい*さんがリツイート | RT

「フリスビーきた! フリスビーフリスbぐふぉぅ」 pic.twitter.com/iA40h3EqYj

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿