ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月8日(土)のつぶやき その2

2015-08-09 06:31:11 | 日記

アダルトサイトの年齢確認の時に数?を解かせればいい、というツイートを見て、文系は解けないだろって思ったんだけど、そもそも文系はアダルトサイトを使わないっていうのを暗に意味しているのではないかと思って泣いた。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 19 RT

復活の儀

伝えたかったことは伝えられた

心配をかけてしまったのかもしれない

けど、言ったのは嘘を吐きたくなかったから

言わずに通し抜くのが美学でも

包み隠さないで伝えるのが僕の美学です

どうもありがとう pic.twitter.com/6yhwYR6lhj

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

我が北海道の誇りが………

家の側のファミマで
いとも簡単に手に入ってしまったぁっ!!!!

どういうことなんだよぉっ!!!!!!!!
(買っちゃったけど) pic.twitter.com/OmqMeUYd0U

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8 RT

@uiko69 08月08日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:66)


ねえ知ってる? 濃い口しょうゆと薄口しょうゆ、しょっぱいのは薄口しょうゆの方なんだよ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ここ最近、やはり原爆投下の時期になるとそれを扱ったニュースや番組が多くなるのですが、なんとなく「放射能の影響で」や「放射能を浴びて」などの誤用が少なくなった気が。「放射線を浴びる」という表現が正しく、「放射能を浴びる」と言った誤用は「ピカの毒を受ける」同様、偏見の入った誤用です。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 190 RT

ヤマト2199ではその誤用はあえて使っていません。
かといって、地表が被曝状態ではないかと言えばそんなわけもなく。遊星爆弾に打ちのめされ赤く染まった地球におそらく大気やオゾン層はほとんど無いはずで、当然大量の「放射線」が降り注ぐ「死の世界」であることは間違いないのです。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 105 RT

球磨型軽巡洋艦
天龍型軽巡洋艦の反省により、大型化され建造されたのが球磨型である。14cm砲7基、53cm連装魚雷発射管を装備していた。開戦時には老朽化により速力は低下し33ノットほどだったとされている。同型艦にあの大井と北上がある。 pic.twitter.com/538FtM0Af0

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました

真面目な人に足りないスキルは『甘える』というスキル

djaoi.blog.jp/archives/39320…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 127 RT

氷をガリガリ食べる人は貧血の人だって看護師さんが言ってたなぁ
もしかしたら貧血かもしれん

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 37 RT

バカでイライラするところ
それは余裕がある人から見たらカワイイところ

のろまでイライラするところ
それは余裕がある人から見たらカワイイところ

口うるさくてイライラするところ
それは余裕がある人から見たらカワイイところ

イライラするのはそれを受け入れる余裕がない証拠

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 338 RT

【88新刊】
艦コスまとめ写真集も出します!
今回は「陽炎・不知火・黒潮・村雨・夕張・利根改二」です!
こちらもA4フルカラー冊子+CDROMで2500円です!
こちらも予約受付中です!→bit.ly/1NeMQpU pic.twitter.com/7GLp2BDQim

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 164 RT

写真撮影は聞いてからにしようね…学校の催し物などもそうだけどみんな簡単に無断で顔とか出さないでくれると嬉しいです。わたしの展示も前は撮影オッケーにしていましたが顧客さんに伝わってなくて私の写真もアップされてしまい(写真が大の苦手なので)それから不可にしました。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 98 RT

撮影に関してはどんどん撮ってアップして!というスタンスの作家さんもけっこういらっしゃるので聞いてもらえるといいかもですね。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 29 RT

そういえばいつも無断で撮りまくってごめんね… pic.twitter.com/8Cs8mcNxPe

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 68 RT

腐女子が突然死んだら遺品集めとして部屋を捜索されるだろ、そしたら隠してた数々の腐ったR18やら目も当てられないようなモノまで発掘されてあの世でも羞恥で死ねる この現象を友達とこう呼んでる #腐女子は二度死ぬ。 格言っぽくね

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 77 RT

貧血の話が貧乳の話になってしまった

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

?? ???? ? ???? 2015 ?? ???????!
???? ?? ULTRA KOREA? ?????
? ????? ??? ? ??? ?? ????!
??? ??? ???? ?? ????? ???? ?? ????? ?? ?????.

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 269 RT

??? ??? ??? ?? ????? ???? ??? ???...
???? ? ???? ? ??? ??? ?? ????? ?????!
??? ? ??? ??? ?????!
???? ???? ?? ??? ??? ? ?????!

/Sxun

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 284 RT

?? RT @kayzu_teamayu: 【MEDIA:TV】
NHK『SONGS』初出演!!
~涙の理由・だから私は歌い続ける~
本日8/8(土)午後11:30~放送です!!!
www6.nhk.or.jp/songs/program.… pic.twitter.com/FUCHFVhXJE

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1702 RT

毎年圧巻のレベルを誇る鳴門高校チア
pic.twitter.com/idNV81vCWd

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1055 RT

No.120
青葉型二番艦 重巡洋艦 衣笠(きぬがさ)
「カタパルトをお初装備の衣笠さんよ、よろしくね。
ウェーク島攻略や珊瑚海海戦、そして、ソロモン海のアイアンボトムサウンドでも大活躍!
でも…飛行機っての?あれはちょっと嫌ね。」 #艦これ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿