ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月8日(土)のつぶやき その3

2015-08-09 06:31:12 | 日記

オナニーのかっこいい言い方で「男子シングル」が頭から離れなくってだな…。ショートプログラムとフリーがあるの?いかに独創的なオカズで抜くかとか、「出ました三擦り半!」とか、エキシビションでは普段大会では見せないマニアックなソロプレイが見られるの?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 79 RT

眠気が仕事してくれないから、寝れなくて、明日起きれるか不安になってきたから、寝ないで仕事行かなきゃいけなくなってきたんだけど、どうしてくれるの。


【拡散希望】
DYINGDAYが車上荒しにあいました。
協力お願いします。
大阪、九条の駐車場にて車上荒らしにあいました。

情報下さい。お願いします!

大事な楽器です。返してください。
pic.twitter.com/FK6bg0FCgL

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2321 RT

@uiko69 08月08日に入ってからリプライ数10を受け取りました


たまにくるリプライは嬉しいけど、ツイートひとつひとつに反応されると監視されてる気分になる。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 13 RT

友達はみんな やめとけって 口を揃えて言う 青白い頬が 紅色に染まるほど 君に夢中【ゴーストアパートメント】【詞:マオ 曲:御恵明希/2012.8.1 M&W Tr.2】 #シド

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

このクソ暑い中、布団に潜り込むマン…なんで?(´ε`;) pic.twitter.com/HSpSVPB6vq

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

脱衣所からぱんつと思って持ってきたのは洗濯ネットでしたよーっていう面白ばなし。(`・ω・´)どや。目悪すぎwww。どや(`・ω・´)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

こんなんなるなら、かふぇいんらいぶのチケ買わなきゃ良かった_:(´°ω°`」 ∠):_
でも、御褒美だと思えば・・・・☆


【8歳馬ペルーサが5年ぶり勝利】8歳馬ペルーサが、札幌日経オープンを逃げ切り、レコードタイムで5年3カ月ぶりの勝利。2010年日本ダービーでは2番人気。 dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hors…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 85 RT

アンパンマンとアイアンマンの違い

<アイアンマン>
スーツを着て戦う
主人公が工房で発明する職人
裕福で頭が切れる
部下がカバーする
仲間の一人がソー

<アンパンマン>
スイーツが来て戦う
主人公が酵母で発酵した食品
空腹で頭を切る
ブタやカバがいる
仲間の中身がルー

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6832 RT

@uiko69 08月08日に入ってからリプライ数33を受け取りました


【一番くじ でんぱ組.inc 地球をぐるっとまわってきたよぉ!】本日商品ランナップ情報解禁!一番くじ限定グッズをGETしてライブで盛り上がろう♪詳細⇒bpnavi.jp/t/dempa2 #1bankuji #一番くじでんぱ組 pic.twitter.com/UvUIZwxQxh

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2123 RT

昨日の妖怪ウォッチ、私の好きなふぶき姫出てるっ!!


@uiko69 08月08日に入ってからリプライ数36を受け取りました


ウィスパー踏みつけた時の「アンッ?」ってゆーのがウケるwwwwwwwwwwwwwww


かまってちゃんとかメンヘラとかよく叩かれるけど生きてればメンヘラぶりたい日だってあるじゃないって思うの

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 24 RT


コメントを投稿