ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(火)のつぶやき その2

2015-07-22 06:27:53 | 日記

@dream_hinagooo 具合悪いなら、早退するべきだぞ!
人、いるなら!


なんか、ダイブするのがパラメーターみたいでそんな危険と隣合わせな危険地帯ライブなんて行きたくないよって思う。


規制アカ、なぜか、「きゃりー☆ういうい」になってる


サマソニだか、ロキノンだか、フジロックだか、わからんけど、聞いた話によればダイブした人は裏つれてかれて反省文かかされるって話には感動したわ。


クロロさん出たからもういいや。キルアほしかったな。 pic.twitter.com/2gljeVMEfr


@aayaamaa やー、1人、バイトちゃん、あまりシフトはいれない(笑)


てゆか、疲れてるのか、吐き気してきたぞ(笑)


生まれ変わったら、ホタテになりたいです。



コメントを投稿