ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(火)のつぶやき その3

2015-07-22 06:27:54 | 日記

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数23を受け取りました


精神障害者って、怒りっぽくて嫌い。

自分もあんな風にならんようにきをつけよー


案外、自分、幸せだし、人の糞みたいな部分見せられて生きてるからか、人にはしないでおこうって思う。


どらげないは、だーごないに聞こえると、私とバイトちゃんの中で同意だった。


フェイスブックは「イケてる自分の生活」を投稿すると評価される文化で、ツイッターは「イケてない自分の生活」の投稿が評価される文化で、それぞれ投稿内容が片寄るので、未来の考古学者は「フェイスブックは21世紀初頭の支配階級が使いツイッターは最下層民が使っていたのだろう」と判断すると思う

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8164 RT

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数25を受け取りました


人、足りてないのは私のせいじゃーないしね


ツイートの頻度が高くなるのは基本的に目の前にある何かから逃避したい時なので断然平日昼間のツイート数が多いんですよね。休日は家でゲームしたり買物したり自転車に乗ったり特にストレスが掛からない暮らしをしてるのでツイートしたいこともないです。僕がツイートをする時は基本的に不幸な時です。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 108 RT

私があなたを一番に思っても、私はあなたの一番にはなれないんでしょ、知ってる。自分がきつくなったときに頼る都合のいい女なんでしょ、知ってる。私なんかよりずっと可愛くて優しい子に出会ったら、すぐそっちに行っちゃうんでしょ、知ってる。でもあなたはこういう私の心情を、知らない。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 33 RT

カードの買取にて

店員「お待たせしましたこちら買取額が1200円になりますね」

俺「ここに2000円買取って書いてありますよね?」

店員「このカードなんですが見えない傷がありまして…」

俺「は?」

店「見えない傷がありまして」

見えない傷とは

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1002 RT

【最近の言い間違い特選】

・嫁さん女房(姉さん女房)

・飯で食っていく(音楽で飯を食っていく)

・鳴くよウグイスホトトギス
(鳴くよウグイス平安京と鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギスのコラボ)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 26 RT

ぇえやん、東京や都市圏に住んでる奴は、1ヶ月以上休みあるんでしょ?
北海道なんて都市圏のくせに1ヶ月もないからね。


てゆか、高校生以下に携帯持たせるなや。だから、ラインいじめあるんじゃねーか


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数26を受け取りました


@ko0930sumosu 大事にならなかったから、良しとしましょ!
膿んだら大変ですし!


で、でた~wwwwwwwwwwブスにばっか告白され奴~wwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 217 RT

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数27を受け取りました



コメントを投稿