ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月3日(土)のつぶやき その2

2013-08-04 05:33:54 | 日記

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数28を受け取りました。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


mixi.at/acX21pK らいおん!新しいエナジードリンクらしい!


来月から週三くらいの仕事にしまふ。昨日の話聞いてちょっと、日本政府が大嫌いになりました。(`・ω・´)わたし、そんなに優しくないんです。


やはり、ずるい人が勝つ。そんな時代みたいだよ。


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数31を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


ムカムカしてきたーwwwwwwwwwwwwwwww 寝れなかったしwwwwwwwwwwwwwwww


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数32を受け取りました。


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数34を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


来年12月までにクレカの返済完済させてから人間やめよ。


クイーンオブニートなってくるわ。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数35を受け取りました。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。



コメントを投稿