ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月3日(土)のつぶやき その3

2013-08-04 05:33:55 | 日記

@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数36を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数37を受け取りました。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数42を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


私は 8/2 23:02 以降 98 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @uiko69


@uiko69 08月03日に入ってからリプライ数43を受け取りました。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。



コメントを投稿