ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月28日(木)のつぶやき その1

2013-03-29 05:58:15 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


友人1「バンドやろうぜ!」 あたし・友人ず「いいよ!」 友人1「パートきめよ!ウチ、ベースやるわ」 あたし「え、じゃぁ、カスタネット」 友人2「タンバリンやるー!」 友人3「トライアングルするわ。」 友人1「バンドじゃねぇぇぇえ!!」 ってゆうのが、さっきありました。


男装してみたい!制服かな?どうしよ。


尻おっきいしなー。やっても似合わなそう(^o^)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿