ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月27日(水)のつぶやき その10

2013-03-28 05:30:20 | 日記

口端が治らなくて痛いんですけどwwwなんですかこれはwwwくっそwww皮剥いたら痛いって判ってるのに手が伸びてしまうwwwこのえむがwwwwwwwいやえむじゃねぇよwwwwwえn

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


@uiko69 2013/03/27に入ってからリプ数252を受け取りました。


mixi「最近ちょっとinしなくなっただけでまいみく5人も減ってる!(´-ω-`))ムカッ」Twitter「最近ちょっと浮上しなかっただけでフォロワー5人も減ってる!激ぉこプンプン丸┗(⌒)(?´?ω?`?)(⌒)┛」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿