ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月30日(土)のつぶやき その4

2013-03-31 05:31:23 | 日記

こんな夜中にさ、そんな風に悩んでたり、苦しんでたり、悲しんでたりとか。そんなあなたがこのツイートを見つけてくれたならなんか嬉しいなって思う。何をしてあげられるわけでもないし、別に無力なんだけど、気付いてくれたあなたと、気付いてもらえた私は確かに存在するわけで。一人じゃない。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 55 RT

何事もはじめの頃の気持ちは忘れてしまいがちだけど、付き合いたての頃の気持ち忘れないでいてほしい。今の当たり前が当たり前じゃなかった頃の気持ち忘れないでいてほしい。隣に当たり前の様に好きな人がいることの嬉しさ、ずっとずっと忘れないでいてほしい。 t_n_tommy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 18 RT

?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 街歩きが吉。人、物、情報でいい出会いがありそう。ウィンドウショッピングもいいね ラッキーアイテム 『カレンダー』→uranaitter.com


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


【つくってわくわく最終回まとめ】・A4で作る紙飛行機・ゴロリ2回ぶちギレる・カタパルト製作が何気に難易度高い・わくわくさん一回噛む・2-0でゴロリの勝ち・ゴロリ、空を飛ぶ。・ゴロネちゃんも出演・EDでお別れのあいさつ・わくわくさん「また皆に会えるといいな!」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1536 RT


コメントを投稿