ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月30日(土)のつぶやき その5

2013-03-31 05:31:24 | 日記

今年中学になりたての友達の弟に「サクラ大戦知ってる?」と聞かれたので『今の子供でもサクラ大戦分かるのか~』と衝撃を受けながら話を聞いてたら「サクラ大戦=何も知らされぬまま男同士がお互い女のフリしてメールを送り合い男と見破った方が勝ち」というゲームだったらしく想像以上の衝撃を受けた

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 52 RT

@uiko69 03-30 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 102 ポスト)


・できるかな(わくわくさん)・つくってあそぼ(ワクワクさん)・つくってワクワク(ワクワクさん)・わくわくおじさん(わくわくおじさん) 久保田雅人さん(51)中学、高校の社会科教諭の資格を持ちながらも長年お疲れ様でした。 pic.twitter.com/I94RbyEh

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1714 RT

「カッコイイから好き」よりも 「カッコ悪いけど好き」の方が大きな想いを感じるよね 「素直なところが好き」よりも 「ワガママだけど好き」の方が何だか嬉しいよね。人の本当の魅力ってさ長所より短所にあると思うんだよね。「だから好き」は嘘の愛。「だけど好き」が本当の愛かもね。 best_

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 397 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/03/30に入ってからリプ数109を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/30に入ってからリプ数110を受け取りました。



コメントを投稿