ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月1日(木)のつぶやき その10

2012-11-02 04:36:22 | 日記

悪ノ娘シリーズのカード付きお菓子が発売決定! みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト | DEVELOPMENT famima-miku.jp/blog/archives/…

ういさんがリツイート | 407 RT

おなかがなるから、おうちへかえーろーっ!


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


@kouhizeri あははw楽しいわよーっ!ま、捻挫して安静にって言われてるからなんだけど、これはこれで楽しい!


「おれ今二股中やねんw」って言ってた金もろくに返さないゴミ友がmixiで「彼女とデートなう!!」って呟いてたから「どっちの~??(^q^)」ってコメントしたら彼のコメント欄が予想以上に荒れててクソワロタwwwwww

ういさんがリツイート | 452 RT

きたーく!本当はFear, and Loathing in Las VegasのLIVE会場にいないっす………。でも新木場行きますよ\(^o^)/

ういさんがリツイート | 1 RT

にゃー!酒うまうまーっ!


まだ、4時だけど!うまうま!


QT @nyarukobot: @uiko69 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


それはきついっす……。“@otacky: 野口英世のチケット10連番でお願いします RT @ruro_ni_Vegas: 野口英夫のチケットでよろしいでしょうか(⌒▽⌒)?“@otacky: そちらからは、何が出せますか?

ういさんがリツイート | 1 RT

今日も元気だねぇ、ペンライトくん。

1 件 リツイートされました

@uiko69 2012/11/01に入ってからリプ数102を受け取りました。


@aya_feet ラインで話ながら飯る?wwww


腹痛くて何もする気が起きんがやらなきゃならんことが尋常じゃなくある現実( ´ ▽ ` )

ういさんがリツイート | 6 RT

@kouhizeri 大丈夫wいつもやる頃だと思った頃にやるからwwww想定内の範囲内でげすよ!坊ちゃま!


@aya_feet おっぱいくれたらお供します

ういさんがリツイート | 2 RT

腐女子(ふじょし)とは男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと。こいつは、頭が悪いのか?ネット使えよwwwwもち拡散希望で#拡散希望 pic.twitter.com/NctsrfGW

ういさんがリツイート | 9832 RT

お兄ちゃん監禁しちゃう位な微ヤンデレ!

ういさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿